

【PSU日記】放課後グラール飲みハム部


ついにレベルカンストしましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱりイベント始まってからはレベルの上がりがすごかったですね


その場に居合わせた刹那さんと鳥さんからもお祝いの言葉を

11092702.jpg


お祝いの言葉を


11092703.jpg


なんでこんな格好してんだよ(゚Д゚#)



若干一名の酔っぱらいの無茶ぶりにつき合わされて、こんな恥ずかしい姿で180を迎えました
確かに思い出には残るかもしれないけど



11092704.jpg
自分のカットインで吹いた

スク水、しかも猫耳……



11092705.jpg

さらにその後、酔っぱらいからアナ・レプカを渡されてお着替え

プレイヤーは後ろから見ることが多いので、普通にやってるとあまり気になりませんが


アナ・レプカ
猫耳はそのまま

前から見るとやっぱり露出がすごい(/Д\*)

絶対戦闘に向かないでしょう、この服

なんで180になった途端こんな辱めを受けなければならないのだろうか


わたしがアナ・レプカに着替えたとたんに武器が出なくなったので
責任を負わされてまたスク水を着るはめに

関係ないよね?


11092707.jpg
海パンとフンドシも加わって運気上昇

かは知りませんが、また武器が出るようになりました


関係ないよね?




11092708.jpg
それにしてもすごい絵面



非常にはっちゃけて見えますが飲んでるのは一人だけです

わたしは飲んでません

Top