スポンサーサイト


【PSU日記】秋のよき日のサンクスフェスタ その2


ついにディヴァイン・カタラクトを手に入れました

早速意気揚々と装備して、いざ戦いへ!



行ったんですが


なかなかゲージが溜まらない(´・ω・`)


前衛でがりがりダメージを与えるタイプじゃないですからね
そりゃ溜まらないわけです


やっと溜まりそうになったところで

11092402.jpg
メギドにやられてリセット♪

SUV装備したせいでヒゼリ/スタミナが外れて持久が下がったんですよね

なんかもう本末転倒じゃないか


11092403.jpg
「みんな、オラに元気をわけてくれ!」

それでもなんとかゲージを溜めて発動


……わかってたけど完全にパラディ・カタラクトですねこれ

攻撃力依存らしいので、ATじゃあまり威力が出ませんね
撃てる機会もすくないのでスタミナとどっち取るか……ぐぬぬ

しばらくは物珍しさで使ってみたいと思います


11092404.jpg
なかなかゲージが溜まらないので、こういうことになる

余ったから使ってるんじゃないんです!
ようやく溜まったところなんです!



11092405.jpg

そういえばなぜかディー・ロレイの殻が出ました
ディー・ロレイさんいないのになぜだ

最近エビルカースト欲しさに蛇獣にちょくちょく通って全く出なかったのに
こんなところで出るとは……

この前追加されたユニットの交換材料にエビルカーストがあるからでしょうか
わたしはエビルカーストそのものが欲しかったので、なんにせよ嬉しいのですが


一緒に遊んでた方が「外に出とくよ」と言ってくれたのに、なにも考えなしに即座に拾うわたし
ちゃっかり手元に来てくれましたが、譲渡不可なんですよね、これw

そそっかしいんですよねー(ノ∀`)

Top