スポンサーサイト


【PSU日記】秋のよき日のサンクスフェスタ


5周年サンクスフェスタが幕を開けましたヾ(゚ω゚)ノ゛


さっそく守護者たちの軌跡κをやってみました

エリアを選択して進んで行き、チップを回収していくようです


最初一個も見つけられなかった……
というか探してなかった

C評価が出てびっくりしたよ(ノ∀`)タハ-


3つのエリアを通って3つチップを集めればS評価みたいです

自分で進みやすいルートを探していくといいですね
飽きないように、たまに他のところに行くとか



11092302.jpg
BGM選択もできます

Po2iの曲が追加されてました
クロウリィのBGMもようやく実装

久しぶりにLiving Universeを聴くとなんかわくわくする



11092303.jpg

クリア箱からは特にこれといってもらえませんでした
武器は結構出るんですけどね
噂の新SUVも出なかった


ただ、道中で謎の素材を拾いました

炎輝石「アグニ」
炎輝石「アグニ」

たしか灼熱エリアでドロップしました

なにに使うんでしょうねー
アイコンも見たことないです



個人報酬はスティールハーツとクラーリタ・ヴィサスが欲しいですね


使わないけどな!(゚Д゚)

先は長いのでじっくりとポイントを貯めていきましょう

Top