

【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その1

PSPで発売されたファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。


先月、発売日(12/3)からすこし遅れて、友人のすすめもあって購入しました。
PSPを持っていなかったので、本体ごと。


PSシリーズはDSのZEROを以前すこしやっていたのですが、
ラスボスの一つ前のボスが倒せず、
周りにやっている人もいないしで、
飽きて売ってしまいました。


でも今回は最初から友人が持ってるし、ボリュームも大きくて


すっかりはまってしまった(>∀<)



プレイ時間もレベルも
体験版からやっていた友人を軽く追い抜き
それでもまだまだ全然飽きる気がしない!


インフラはまだ繋げたことがないです。
どなたかPT組んでもいいという方がおられましたら
ご一報を(・ω・)/


使用キャラはヒューマン(Lv106)、ハンター(Lv20)の長剣使いです。
双手剣も使います。

長剣はスキが大きくて使いづらいですけど、好きなのでやめられません。
PSZでも使ってたし。




そろそろセカンドキャラを育てようかな。
Top