スポンサーサイト


【PSU日記】モノクロドレッサー


先日、久しぶりに会った友人からエミリア・レプカをもらいました

念願の黒黒ですヾ(゚ω゚)ノ゛ヤフーイ

11091002.jpg
(※友人撮影)

悲願の
やっぱりこの二色がかわいいですね

白いのでは白白もよさげですが、の方が爽やかで好きです
赤も好きなんですけど、赤赤はインナーとスカートの色が明るくてあまり好みじゃないです

だからどうしたって話です


さらにセイバーは使わないとかで、ラヴィスカノンまで頂戴しました
うーん、いたれりつくせり

いずれもその友達が使いたいときには返しますけど、嬉しいです


そしてその後GCミッションにも連れて行ってくれました

11091003.jpg

初めてだったので、コバンザメのごとくぴったりくっついて進んで行きます
(こうしないといけないらしい)

普通のミッションと色々違って面白いですね


ディオス・デスペルタル

ディオス・デスペルタルを手に入れました
とげとげしてて実に痛そう



ちなみにこの友達は、わたしの誘いでPSUを始め
3ヶ月ほどでレベルを追い抜かれ
半年ほどでカンストキャラを二人育て上げた猛者です


……わたしはようやくLv170を突破したばかりですがなにか?

Top