スポンサーサイト


【PSU日記】グラールの夏 その3


お友達にイメチェンの時期だとか言われて、たまには服を着替えることになったうこさん

お気に入りのあまり近頃ずっと制服を着ていたから、いい加減洗わないとくさい


市販服で個性を出すべしとの指令だったので
ショップで新しい服を見繕うことにしました


コロニーのお店は色がすくないので、パルムまで飛んでプリティアワンピの白を購入
着替えて部屋に戻るとそこには



11080902.jpg
立ってるー!
こたつは片付けました

待ちくたびれたあまり思いっきり椅子の上に立ってる刹那さんが
椅子が汚れるのでやめていただきたい


バグなんですね
初めて見たわ


11080903.jpg

そしてファッションチェックを受ける

市販服は色々組み合わせできるのがよいですよね
もっと市販服も増えればい……ないか

PSO2の服は全部一体型だそうで、そこはちょっと残念かも


とりあえず夏らしく涼しげな色を選んだつもりです


涼しげな服と言えばねー
最近やたらと水着をすすめられるんですよねー
しかも上司命令とか言われてね

水着で街中うろつくなんてしませんよー
ましてやスク水なんてね

わたしスク水なんて持ってませんし
買いませんし




…………

11080904.jpg

この日お友達の鶴橋さんからのプレゼントが置かれていました

喜びつつもなにやら嫌な予感がしたわたしは、おそるおそる添えられたメッセージを読んでみたのです


11080905.jpg
スズシゲナフクソウ

もうね、「涼しげな服装」って言い切っちゃってるのが怖いですよね
体言止めですよ、体言止め

というかむしろ体言だけですよ


まだミヤビカタかもしれないという希望的観測を以て開けてみますと






11080906.jpg
やっぱりか

せっかくいただいたので着てみました
でもこれで歩き回るのはやっぱり恥ずかしいなあ

たまに見かけるけど




プレゼントしてくれた鶴橋さん、ありがとうございますヽ(゚ω゚)ノ


……とりあえずね、これは大事にしまっておきましょうね



3年後、ガーディアンズを辞めて傭兵になるのはきっと、上司の度重なるセクハラが原因となるに違いないと確信した夏の暑い日のこと

Top