スポンサーサイト


【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル3rd その3

やっと

つ い に

よ う や く




新ミッションが開放になりました



待ちに待ったというのは運動会じゃなくてこういう時に使うんですよ


進化のカタチ

これ、インフィニティにフリミで移植されてますね
内容はだいぶ違いますけど

単純にわらわら出てくる敵さんを倒して進んで行くだけのシンプルなミッション
こういうのでいいんですよ、こういうので

でも敵の属性がバラバラなのがちょっと面倒ですね
同じ系統で属性違いのモンスターがわらわら湧いてきます


軌跡の面倒くささと比べると、ずっと楽ですけどねー



ヴァイスハイト
クリア箱から出たヴァイスハイト

Po2のDLCのセイバー
鋼華の騎士団の武器だそうで

いってみればガーディアンズのライバル企業なわけですが
思いっきり流出しちゃってますね
服もだけど


3年後にはどこかのハgがガーディアンズの制服をLWに横流ししてますしねー
どこでも似たようなことがあるんでしょう



11080703.jpg
こちらメネシスクルス

わたしのとこに回ってきたのですが、装備できないので刹那さんがモデル

最初名前だけみたときピンとこなかったのだけど
デュマ男の武器ですね

キズナインフィニティセットに入ってましたねー



昨日は久しぶりにがんばって周回していましたが

11080704.jpg
輪っか多すぎ

なぜか途中、ナハトロータスを着させられてミッションに

ほんと似合わないなー
これ着てロビーをウロウロするのがすごく恥ずかしい///

服のデザインは素敵なんですけどねー




11080705.jpg
ブゲイセンバも出るみたいですよ

とまあ、結構色々出てました


素早く撃破数稼げて、ドロップもいい感じですね!

11080706.jpg
と思った矢先にこれだよ


所詮運ですよ

Top