スポンサーサイト


【PSU日記】すたいりーっしゅ


デザコン服が追加されましたねー

クーポンがちょうど400あったので、ナハトロータスをもらってきました


ナハトロータス

…………似合わんなあ

まあ、インフィニティの段階で気づいてたんですけどねー
PSUの方が解像度が高いので、ちょっとはましに見えるかなとか思ってたんですけどねー

解像度が高い分よけい似合わなさが際立ちました

なんか細いんですよね、妙に
身長が低いキャラなら似合うのかな


スタンプショップに追加されたスタイリッシュガチャンもやってみました
デザコン服はこちらでも出るんですよね

過去のデザコン服も出るんですねー
着ぐるみとかバスタオルとかがスタイリッシュってのが納得いきませんが

こちらではシュバリエフリューゲが出ました

譲渡不可なんですよね
だぶったら困りますね



E2のわらびさんにも引いてもらったら

インペリアルクロス
インペリアルクロスが出ました

実にパンキーなおっさんですね

Top