スポンサーサイト


【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル3rd その2


クロニクル3rd、一週間経ちました

今撃破ポイントが5000ちょっとくらい

アカツキ・封が欲しいなあと思っています
もらっても使わないでしょうけどね
長剣好きとして押さえておきたい

シグーはかわいいので全色集めたいです

シグー5色とアカツキで15000ポイントですか
このままがんばれば溜まりそうです



11072702.jpg
星霊祭チョウチンいただきました

刹那さんが当たったのですが、譲ってくれましたヽ(゚ω゚)ノワ-イ
なんか写真が不機嫌そうな顔をしておりますが、喜びをかみしめているところです

テクを放つとパカッと口が開きます

リトルウィングのマークがそのままなのが気になりますねー
ここはガーディアンズのマークか、ニューデイズ文字に変えてほしかったかも

クラッド0もそうだったけど、こういう細かいところをもうちょっと気にしてほしいですね


そしてなによりも


11072703.jpg
若干前が見辛い

他のマドゥーグと比べて一回り以上大きいのですよね

Top