

【PSU日記】グラールの夏 その2


今日もあついなあ




このところお友達の刹那さんとよく遊んでいます
毎回行くところは同じナノトランスの渦なんですけどね



11072002.jpg

刹那さんのお友達とも一緒に遊んだりして、野良以外で5人PTなんていつ以来だろう
わいわいと楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛



何度もお会いしてるファルスさんとの戦いも慣れて、二人でもサササッと倒すことができるくらいになりまし

11072003.jpg





(◎ω◎)






11072004.jpg
あぶな

ディーザスがなければ即死だった




さて、スペシャルウィークももう終わり、今日からクロニクル3rdが始まります


3rd……(´ー`)

ネタがないのかな



暑い日が続いています
イベントに熱くなるのもいいですが、みなさまご自愛くださいね




11072005.jpg
暑い時は氷付けですよ


Top