スポンサーサイト


【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その8

ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。


ドラゴンスレイヤー


先日配信されたDLミッション焔帝の猛攻を昨日友人とやってみました。


油断して開始そうそうスケドを消費しましたが
なんてことはない普通のミッションですね

短いとの噂を聞いていたのですが、確かに短かったです。


ドラゴンさんからドラゴンスレイヤーをいただきましたよ☆




DLミッションといえば


カレン・レプカ

カレン・レプカを交換してきました♪


×黒、黒×黒と迷ったけど、暗い赤×白にしました

すこし暗めの色合いのほうが黒髪のうこには似合うみたいです


ブースター8個あったので、もう一着交換できたんですが、今後を見越して大事にとっておきます。


マヤ・レプカは……いいや……あんまりかわいくな(ry




焔帝の猛攻の後はフリーをいくつか回りました




太古Aとかも行きましたが、ハードモードで鍛えられたかいあって難なくクリアできました



それにしても……友人のレアドロップ率がやたら高いのは気のせいかしら?

こっちはメセタとかメイトばかりなのに、何度も
ティロリン♪って……



気のせいだよね

気のせ……



10011502.jpg


虹!?


初めて見たよ!



初めてが……人の画面で……こっちは、なにも、落ちてない……

(´;ω;`)ブワッ
Top