スポンサーサイト


【PSU日記】We are the world, We are the kakuwane.


昨日インすると部屋にプレゼントが!(゚Д゚*)
それも二つも!

贈り主はとあるお方


メッセージに「涼しくなる物」と書かれていましたが、なんだろう?

ミヤビカタ? アイスソード?
ウチ・ワとかセンプーキも涼しい物ですよねえ♪



開けてみましょう(*´∀`)ワクワク







11070202.jpg
解せぬ

涼しくなるもの……間違ってはいないけど
実はなんとなく予想もついてたけど


オキクテロならぬオキクプレゼントとは……

箱に入れられてると、逆にインパクトがあって怖い(゚Д゚;)



これは早急に仕返しお返しをせねば……


11070203.jpg
キリッ



というわけでやってきたとあるお方のお部屋
※部屋主さんは以下ネタバレ注意w

11070204.jpg
部屋主はいないみたいなのでチャンスですよ!

ほう、ここが例のお部屋ですか
カクワネ・ルームにカクワネ・ヌイミ

噂通りのカクワネ好きのご様子



ならば置く物はこれしかあるまい!


11070205.jpg
よいしょっと


うん

入り口にいきなりリアルなカクワネ(自家製)がいたら驚くこと請け合い
向きを変えられないが残念だけど、細かいことは気にしない


テロ遂行後は見つからないようにすみやかに帰宅しなければならない


隠密のごとくそそくさと帰ろうとするも、なにやら視線を感じる……


曲者!?(゚Д゚三バッ



11070206.jpg
ひぃっ!


すでにたくさんいたーーっ!
びっくりしたーーっ!

こんだけいたら絶対驚かないーーっ!


彼女のカクワネ好きは伊達ではなかったということか……ガクリ



いやあ、負けたわー
完全にわたしの負けだわー(ノ∀`)ハハハ


なにを争ってたのか知らないけど


しかし、例えわたしが破れようとも、いずれ第二第三の刺客が現れることがあるかもしれないと思い馳せることはやぶさかではない




ちなみにもう一個の箱には

11070207.jpg
ある意味これが一番こわいかも




最後に、Misaoさん、涼しいプレゼントをどうもありがとうございました☆

Top