

【PSU日記】駆ける宇宙の倉庫番


倉庫が手狭になってきたので、E1に新たにキャラを作りました

PSPo2iの2ndキャラの師匠です→駆ける宇宙は∞ その11


キャストはほとんど同じに作れるのがいいですねw
師匠はガーディアンじゃないので、倉庫を見守るだけの簡単なお仕事をしてもらいます

余裕ができたら打撃専門で育ててみようか……な?



最近オウトリ城のCに一人で行くことが多いです
悪魔の炎とかレアアイテムが手に入るのはいいのですが
レベルは上がらないしお金もたまりません

やはりランクを上げるべきです


そこで、S3はきつそうだからAで募集をかけてみるも

11062302.jpg
(´・ω・`)


ちょっと前まではAとかSとかあったのに、最近はS3募集ばかりですね……



なので心機一転、GBRをやりましょう
まだ一回もやったことないので、いい機会です

お城ばかり行ってても飽きるしね


11062303.jpg
モトゥブは暑いなあ


とりあえず一度Cで全部周ってみることにしました
フリーミッションとかほとんどやってないし、新しいミッションもあるから下見です


Cとはいえ、やっぱりフリミは長いですね(´Д`)

一周したらもう疲れてしまったので、止めました






レベル上げたくてやったのに、なにしに行ったんだ(゚Д゚;)


Top