スポンサーサイト


【PSU日記】お城めぐりで社会科見学


新しく配信されたGAM「激戦!オウトリの陣」をぐるぐるしておりますヽ(゚ω゚=)

その名の通り新マップ、シズル城でおなじみオウトリ城が舞台
無印Po2で暇さえあれば天守閣の乱に通っていたわたしにとって、ここは第二の故郷といっても過言ではあります


条件が基本「ブラスト使用不可」だけなので、他のGAMより手軽にチャレンジできますね
(2周目挑戦時はスケド無効)



敵はNPCがたくさん出てきます
残念ながらどこぞのフハハーンは出てきません

太陽王も時は越えられないのかな



複雑な仕掛けはなく、SAもないそうなので、単純に敵を倒していくだけ
途中のバータ砲台は即死級の威力なので注意です

一度クリアすると、2周目に挑戦できて、出てくる敵が変わります
先述の通り、スケド無効になります

死んでしまうと


11061802.jpg
お城の外で待機

このでかい箱は暇つぶし用のものみたいです

とてもみじめです



それはさておき、

サイカ・オモテ

さすがシズル城、サイカ・オモテサイカ・ヒョウリが出ました

Po2でストミ9章を何度もやり直してた頃を思い出すなあ
…………あっさり出過ぎだろう(;´∀`)



11061804.jpg
サイカが出るならツミキリも出る

ツミキリは他の方がゲットされました

他にもレア素材とかも色々出ます
ハートキーとか手に入れました
あとBTフラグメントがボロボロ

ヤシャも出た


Cでもサイカとかツミキリとかレア素材は出るとか
AMPも28+42の70もらえます

通常でも35は手に入るってことですね
AMP稼ぎにももってこいです



いやあ、ウハウハですな(*´ω`)


超星霊&AMP2倍中にいっぱい周りたいですね





11061805.jpg
レア取得を外で見守るの図


かなしいので死なないように気をつけましょう♪

Top