スポンサーサイト


【PSU日記】補助をアゲロテクター2nd


このところがっつりと砂獣Rを周っていて、
ついにディーザスレンティスをゲットしましたヽ(゚ω゚)ノ


なので早速PAレベル上げですよ~



まずは上げやすそうなレンティスから

砲台が法撃属性なので、レスタと同じ感じで上げられるようです


11061102.jpg
なんかすごい勢いで上がっていく(;゚ω゚)


もともと必要経験値がかなりすくないらしいですが、PA経験値アップの効果もあってかどんどん上がります
1から2まで2回かけただけで上がりましたし



11061103.jpg
ものの10分ちょっとで41


早すぎて(゚Д゚)ポカ-ン
強化テクとは段違いに楽でした

レスタと同じく聖獣のボス前の砲台を使ったのですが、ボス前でやる必要なかったです
フォトンチャージ10個とチャージャー1回でここまで上がったので、他の杖も使えばチャージャー要りませんね



ディーザスはどこがいいだろうと調べてみると、流水の神殿がよさそうなので行ってみました

ここの弓兵に背中を向けてどんどん撃ってもらおうというわけです


すこしでも効率をよくするため、最初のところで弓兵×5が出るまで放棄します



……しますが、なかなか出ない


でもミッションスタートするたびにディーザスかけてたので、放棄繰り返してるだけでも上がっていくw


5分くらいしてようやく出てきたので、レベル上げスタート

11061104.jpg


砲台ほど等間隔ではないですが、それでもやっぱり上がりやすいです

ただランクが低いと背中を向けてても敵の攻撃が当たりません(特にNPC)
最初Bでやってましたが、途中Aに変更することに


また十分くらい粘る

なんか時間の無駄なような気がしないでもないけど、気にしてはいけません

どうでもいいことですが、NPCが超星霊だとちょっといらっとします


11061105.jpg
そんなわけで無事41

こちらは1時間ほどかかりました
実質3、40分くらいでしょうか


適度にレタスレスタをはさまないと死にます



どちらも非常に上がりやすいので、無理に上げなくてもミッションで使ってるうちに自然と上がりそうですね



とにもかくにもこれで補助上げは終了です(´∀`)


11061106.jpg
またディマゴラスさんを撃ち落とす仕事が始まるよ!



いい加減他のこともしようかな

Top