スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その14


インフラで「Misaoの部屋」Misaoさんにお会いしてきましたヽ(゚ω゚)ノ
ランシール制服がとてもお似合いですね☆

Twitterなどでおつきあいはありますが、一緒に遊ぶのは初めてなのでドキドキ
相変わらずインフィニティのインフラに慣れてなくて、無駄にロビーに入ったりしながらも部屋を見つけてインしました



11060602.jpg


うつつのがれを見てくださってるひろ丸さん(中央)もご一緒でした
ほどなくしてMisaoさんのお友達がもうお一人(右)いらっしゃり、しばらく座って雑談を……


雑談を……




……みなさんチャット早いですね!(゚Д゚;)



一年くらい前ならソフトキーボードでそれなりに打てましたが、もうすっかりなまってます
簡易キーボードも慣れていないので、うまく打てない……

あげく「ました」を「まちた」と打つ体たらく


そんなわけでなかなかうまく発言できずやきもきしてたので、反応が薄い人と思われたかもしれません
すみません~(´;ω;`)


キーボード云々の前にわたしが



ザ・人見知り




だというのもあるのですが(´Д`;)

すごく緊張してました



そんなこんなで挨拶をすませ、MA∞1に挑戦
イベント中なんだから、やらなきゃハ○ソンですよ!

11060603.jpg
道中は相変わらずのジョジョ立ちブラスト祭り

なんか「バーン」とか「ズキューン」とか効果音が聞こえそうです



MisaoさんがFoでしたので、今回わたしはただの長剣を振り回す人をやってました

こまめに回復・補助をかけてくださるのでとても心強い(´ω`*)



途中Misaoさんのお友達が抜けられましたが、すぐに新たにブレさんというお方が


すごい! 顔が広い!( ・ ω ・ )
友達のすくないわたしはこんな些細なことでも驚きを隠せません(゚Д゚;)




そして一回目にボスで時間切れとなったMA∞2へリベンジ
残り28秒のぎりぎりでなんとか倒して、いざ2形態へ


11060604.jpg
GU☆FU

おい、これつよす……

ランシール制服に着替えて気合いを入れたつもりでしたが、いかんともしがたいレベルの差は埋められない
このお方と2回くらいしか戦ったことないので、戦い方がよくわかりません



11060605.jpg
それでもなんとか力を合わせてクリア♪


清々しいほどのやられっぷりでしたね(*´艸`)ウフフ
わたし最後倒れてましたし


評価? 気にしてたらインフラは楽しめませんよ?


……とはいえ、もっと精進しないとなあ(・ω・;)



11060606.jpg
最後に記念写真をパシャリ


ふー、楽しかったです☆

途中から緊張もほぐれて、時間が経つのがあっというまでした


お誘いくださったMisaoさん、遊んでくださったみなさん
とても素敵な時間を本当にありがとうございました!


Top