スポンサーサイト


【PSU日記】補助をアゲロテクター


正気に戻っただけでパワーは出てません

MAIが終わって報酬期間に入ったので、補助テクを上げてきました
報酬でPA経験値アップがありますからね


イベント中すっかりATにはまってしまって、強化テクとギ・レスタは補助上げ部屋で41まで上げたので、補助上げ部屋では上げられないレスタ、レジェネ、弱体テクを上げます


レジェネは胞子の丘陵の混乱霧を使いました
すごい勢いで混乱するので、サクサク上がりますねー



ただ、すごい勢いでダメージもくらうので


11060502.jpg
油断してるとこうなる


スケープドールを一個消費して無事(?)41↑になりました



11060503.jpg


レスタは白き聖獣のボス前のバータ砲台で

この前の春のスペシャルウィークのときもここで上げてたんですが
そのときはWTだったので、21↑で止めてました


11060504.jpg
まぶしい

これで回復が届かなくて歯がゆい思いをしなくてすみます(*´∀`)




11060505.jpg

最後に通路でパノンたちと戯れてきました

これで手付けはばっちりね!(゚Д゚)




あとはディーザスとレンティスが欲しいですね
AMP2倍もあるので、GAMやってみたい


攻撃テクも上げたいな






打撃職志望だったのに、どんどんテクターの道へ進んでる……(゚Д゚;)

Top