スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その13


MAXIMUM ATTACK INFINITYスタート

長らくの延期を経てようやくPSPo2iのMAIがスタート!
早速やってみようとインフラ繋げてみました

久しぶりのインフラ
というかインフィニティになってからは初めてです(´∀`;)

※ネタバレにご注意



とりあえず野良でもいいのでやってみようと思ったのだけど、久しぶりすぎてどう検索すればいいのかわからず、しばらく一人ロビーでうろうろしたりしてました

意外にMAI部屋すくない?
と思ったのですが、満員だから表示されてないだけなんでしょうね


その後フラさんからお誘いを受けて、混ぜていただきましたヽ(゚ω゚)ノ



とりあえずMA∞1(かな?)を何度かやってみました


11060202.jpg

BGM変更はPo2iでもあるのねw
定番のバニレンにしましたが、PSUと違って歌が入ってないのがちょっとさびしい


とりあえず右も左もわからないので、みなさんについていくので精一杯
Po2iはレベル上げばかりしてたので、久々のまともなミッションで大変でした


11060203.jpg

いたるところにブラスト回復装置が出現するので、道中はブラスト祭り
SUV、ナノブラ、ミラブラが一斉に発動するさまは壮観ですね!



11060204.jpg
道中にいるラピ子さんから羽根をいただきます


……これ、その場でむしってるの?(゚ω゚;)



途中大岩につぶされそうになったり、緊急回避の存在を忘れてダメージフェンスに突っ込んだりしながらも(みなさんの活躍で)進んでいくと


11060205.jpg
まwたwかw

え、なにこれ、デジャブ

いつか同じ場所で同じ警告を聞いた覚えがあります
やっぱりローグスがうじゃうじゃ出てくるのでしょうか?



11060206.jpg
と思ったらちっちゃいマザーが2体でした

初めて見ました、ブレードマザー

さすがにこれがうじゃうじゃ出てくるわけじゃなくてよかった(゚Д゚;)


その後ボスのディラブレイヴァスさんを倒し
リーダーがヒューガに報告してミッション終了

戦闘不能回数で評価が決まるようですね



2、3回やられましたけど……

というのも、上の画像を見ていただくとわかると思うんですが




闇防具つけてました(ノ∀`)


いやあ、痛い痛い
思い込みってこわいね


この後2にも行きましたが、Aだったので比較的楽でしたね
ボスに時間制限があるのは焦ります




そんなにたくさん遊べたわけじゃありませんが
長剣を思い切り振り回せて楽しかったです(゚ω゚*)


11060207.jpg
と言いつつ、途中からサゾンデ連発してたり


……違う、これはハンターの戦いじゃない(゚ω゚;)


あとアクロテクターのくせでがんばって補助しようとしてたり
全員ハンターだったから誰でも変わんないっての(*´∀`)

Top