スポンサーサイト


【PSU日記】方舟に揺られて


6人集まって一人も☆がないとかね


MAIも大詰めですね

入れ替わるように今日からインフィニティの方のMAIがスタート
今日はそちらに行くつもりなので、わたしは昨日が実質最終日でした



北東周回の最後にウロコをいただき、なんとか4つ確保できました
11060102.jpg

あとはなんとかしてアオリユウ・封を手に入れねば(´∀`;)




イベント、途中からは北東ルートばかり行っていた気がします
野良でも北東か北西の部屋が多かったですし

海鳴りはほとんど行かなかった


でもイベント期間中、プレゼントもらったり、オキクテロされたり、



11060103.jpg
金10枚大当たりの瞬間に居合わせたり


と、色々ありました






……あ、イベント関係ないや



えっと、いつのまにか手に入れていた雷50%センゲツとか
11060104.jpg


ウシノコクとかウシノコクとかグレイヴトゥーとかウシノコクとか


あとウシノコクとか

色々アイテムもゲットできましたし



あとはもうちょっとレベルを上げたかったけど、それでも30くらいは上がりました

個人撃破数もスキアブレード一本もらったきりで、いつのまにか2万2000ほどたまってるので、なにか交換しときましょう


これからしばらくは報酬期間とかスペシャルウィークを楽しみつつ
インフィニティの方でもがんばりたいですね

Top