

【雑記】PSN復活……?

ついに昨日、日本でもPSNが復活しましたね

ひと月以上インフラできなかったり個人情報流出だったりと、やきもきさせられましたが
これでようやくPSPo2iも本来の姿に戻るわけですよ


ちょっと遅れたけど、さっそくつないでみましょうか



ああ、パスワード変えなきゃいけないのね
そりゃそうだよね、どこぞのハッカーにパスワードばれてんだから(*´∀`)ノシ


PSPからは直接変えられないのか
PS3は持ってないのでパソコンで変えて来ましょう (((( ゚ω゚)メンドイナァ








11052902.jpg


(#ノ゚Д゚)ノ⌒┻┻




この一ヶ月いやというほど時間あっただろうに!
こういうことにならないために前もって準備とかもしておけるだろうに!




11052903.jpg
延びるメンテ






不安をあおる(予定)の文字





11052904.jpg
そして開き直るSCE



このひと月の間に繰り広げられたPSNをめぐる騒動の縮図がいまここに再現されているかのようです




もういっそ最初から未定にしといてくれればいいのに
変な意地張らないでさあ(´Д`)

Top