

【PSU日記】海鳴りに轟かれて∞


好評につき延長()ですってよ


新しいイベントミッション、海鳴り轟く古跡に早速行ってみました

途中参加不可なので、待機所で4人集まったらゴーです


マップは海底レリクス

敵はがわらわら出て来ます



このミッション
東西南北4つの小さな部屋を、転送装置で行ったり来たりして敵を倒していくようです

それぞれの部屋毎に、ダメージフェンスとかバータ砲台、プレス機なんかのトラップが設置されています



一つの部屋の敵を殲滅すると

11052002.jpg
\ゴォ~~~~ン/

と、でかい音が鳴り響いて転送装置が出現します
最初この音にすんごいびっくりした(゚Д゚;)


海鳴りのつもりなんでしょうか?

完全に銅鑼です


どこの中華一番かと思ったよ

思ってないけど




11052003.jpg
ボスは大型が3体

硬いです
何パターンかあるみたいです



狭い部屋に敵がひしめき合う上、いきなりS3で行ったので


11052004.jpg
ほらこの通り(;ノ∀`)


いやあ、きっついきっつい
一人では行きたいくないですね

撃破数稼ぎには向いてなさそう




11052005.jpg

目新しい物は出ませんでしたが、魔石ハートキーフォトンブースターを見かけました


アラムバングル、アラムバングラーなんかも手に入れました





11052006.jpg
そして相変わらずウシノコクがよく出る


Top