

【PSU日記】方舟に揺られて∞ その5

最近パシリを鍛えるために一人でCを周ってることが多いです



北西をぐるぐるしていたのですが、Cでもウロコが出ると聞いて北東に行ってみたらいきなりのドロップ!

Cだろうが小星霊だろうが、出るときは出るもんですよ(*´∀`)ノシ


これで2個目
シジンまであと2…………って、アオリユウ持ってないんだったorz


パシリの戦闘値はようやく11
やっと目標の3分の1、先は長ーい



アルケミストシャドー

アルドGTさんからアルケミストシャドーをいただきました

どうやら北西S3とかで出るらしいですね
上述の通りCばっか行ってたから知らなかった


見た目は面白いけど、法撃力は低いですね
リュクロス・セプターの交換材料になるらしい



今日のメンテで新しいイベントミッションが追加されますね!
たまにはちゃんと周ってみようかな(゚ω゚)

Top