スポンサーサイト


【PSU日記】方舟に揺られて∞ その4

スキアブレード

撃破ポイント全然使ってなかったのでスキアブレードを交換してきました

最初はアストラルブレイズをもらおうと思ってたのですが、今のところツインセイバーよりセイバーの使用頻度が高いので、こちらに

攻撃・命中は方舟でドロップするディナイアルの方が上ですが、
こちらは凍結効果に期待できる上、属性値が40%なのがよいですね


属性はでした

……あんまり奇麗じゃない(;´Д`)



ヤシャ
北西S2クリア箱からヤシャをいただきました


本当はフレのセマさんがゲットしたのですが、物欲しそうに見てたらくれました
(∩´∀`)∩ワーイ




11051503.jpg
一番いいのを頼む

くれると言われて、嬉しさのあまりに放った渾身のギャグは華麗にスルーされました


ヤシャは強化しないと使い物にならないのですが、もってるだけでも嬉しいです
日本刀タイプの武器はやっぱりかっこいい!


今のうちにグラインダーを作っておいて、報酬期間になったら強化にチャレンジしてみるのもまた一興かな……?
この調子なら武器強化成功率+10%も達成されそうですね




それはそうと、

11051504.jpg
パシリの生産Lvが100になりました


面倒な餌やりもこれで終了です
(わらびさんの方のパシリも育てたいけど)

最近いつも連れ回していますが、戦闘値はまだ7………先は長いですね


せっかくなのでなにが武器を作ってみたいのだけど、
金属と木材が絶望的に不足しています(ノ∀`)

Top