スポンサーサイト


【PSU日記】方舟に揺られて∞ E2編

昨日エントランス2で新しくキャラをつくりました
MAIの報酬をもらいたいのです




新人の「わらび」です

ダンディなおひげがかっこいいでしょう(*´ω`)

以前ご紹介した(→駆ける宇宙は∞ その11師匠をつくろうかとも思いましたが
師匠をつくるなら、うこと同じE1にしたいので、新キャラと相成りました


ご覧の通り沼男さんです
はい、空気とか言わない



11051402.jpg


とりあえずうこの部屋から不要品を失敬して、テクやら武器やらを買いましたが
一人ではまず無理なので、セマさんに手伝ってもらって方舟を一度クリアしておきました

これで報酬はもらえるはずなので、短い間でしたが、わらびさんのお勤め終了です



11051403.jpg
またイベントがあったときはがんばってもらいましょう


男性の笑い顔ってなんか面白いね(´艸`)

もうちょっとフケ顔でもよかったかもしれません
よりおじさまらしさを追求したい

報酬期間になったらエステでちょっと整形しようと思います


ソロでも行けるように、たまにはレベル上げとかもしておきましょうかね



ところで、やっぱりキャラメイク楽しいですねー
アフロにしようかしばらく迷ってましたよ

Top