スポンサーサイト


【PSU日記】方舟に揺られて∞ その3


夜露死苦

異性座りで並んでみようということでやってみた図

男性だと違和感ないのに、女性だととたんにガラが悪くなる不思議
どこのレディースかと


異性座りのやりかたは要約すると

・「投げる/拾う」などの長めの異性モーションを行う
・モーション中に座るコマンド「/altf1」を実行と同時に×ボタン

/altf1をショートカットにいれたり、履歴からすぐ呼び出せるようにしておくといいです

詳しくはWikiの小ネタ裏技なんかにも載っています


以前試したときはうまくいかなかったんですけど、コツをつかむと簡単にできますね
他の人からは見えるときと見えないときがあるようです



11050902.jpg

寝る前に行った北東S2で念願の龍の鱗が出ました


早速フレのはかせとこれをめぐって壮絶な戦いが!
(はかせと呼ばないと怒られる)



11050903.jpg
これがその凄惨を極めた戦いの記録


というわけでわたしが勝利し、ウロコをいただきましたヽ(゚∀゚*)ノヤフ-イ
これで封剣の開封ができますね



これもおみくじで超星ひいたおかげかな~♪




11050904.jpg
マガシさんったらほんとツンデレね!(*´艸`)


Top