スポンサーサイト


【PSU日記】方舟に揺られて∞



新しく南西ルートが開放されたので行ってみました!

マップは海底プラント
水を凍らせて進むギミックも移植されています


道中の敵はブロック1と2は特務兵やSEED・ガーディアンといった無属性の人型がわらわら……



人型がわらわらといえば、この前初めてローグスの襲撃が起こりました


11043002.jpg
わらわら

クラッド0のロビーで迎え撃つわけですが

もうゴキ○リのごとく倒しても倒しても次のが出てくる……

みんな大好きウィッコたん
も登場します



Bだったからよかったものの、めちゃくちゃ疲れました(´Д`;)

もう二度と行きません
すくなくとも一人では


救援要請がきても


お断りします(゚ω゚)




話を戻しますが、南西ルート
ブロック3ではマシナリーが出てきます


そして、行き着く先で待ち受けてるのは、


11043003.jpg
ぶるああああああ

おお、南西ルートのボスはマガシさんですか






マザー・ブレイン
と思ったらママンだった

マガシはただの前座でした(ノ∀`)

ママンもお供にハエをたからせていました
スヴァルタスほど面倒ではないけど、邪魔ですね



それにしても、一人だと大変なルートですねえ、これ
途中30秒以内に敵を倒さないと氷が融けてダメージを受けるところもあるし





2回くらい一人で行った後、フレンドのアルドGTさんがいたので、一緒に北東ルートとかで遊んでました

北東は楽ですね
ボスはきついけど



11043005.jpg
北東Sでカムイを手に入れました


ニレンカムイも欲しいなあ

Top