スポンサーサイト


【PSU日記】紡ぐはずの未来はどこいった

昨日、アイテムを整理しようと家に帰ったら、



なにやら贈り物が(゚Д゚)

誰からだろうと送り主を見てみたのですが、知らない名前……


あやしい

危険物だったらどうしよう


最近ぶっそうだからなあ(´・ω・`)
個人情報流出とかさあ……



でも中身も気になるし、せっかくだし開けてみました



11042802.jpg
ぎゃーーーっ!Σ(゚Д゚)

もうびっくり!

いや、びっくりなんてもんじゃないね!

なんというか、その、あれだ、


びっくりだよ!


ブログを始めて1年以上経ちますが、こういう経験は初めてです
こんなよくわからんものを読んでいただけているとは(ノД`。)

嬉しい!



中身なんですが、


11042803.jpg
ぎゃーーーっ!Σ(゚Д゚)

G女性制服CVじゃないですかっ!

またまたびっくりですよ!


こ、こんなものいただいちゃっていいのでしょうか(((゜Д゜;)))



とはいえ返すのも失礼なのでありがたく着させていただきます☆


下さった方、本当にありがとうございました
大切にさせていただきます(´∀`*)





さて、制服を着て身も心も引き締めたところで、新ルートにいってみました
ショップ入り口から進む南東ルートです


初めのうちは氷と光の敵、途中から炎属性の敵が出てきます

シークレットアクションがよくわからないのですが、同時に出現する王冠つきのモンスター3体を素早く倒せばOKとかなんとか?
一回しか成功を見れませんでしたので、よくわかりません(・ω・?)


ボスはディー・ロレイさん
さすがにこの狭いところにお供はいません


一人だと面倒なボスですが


11042804.jpg

人数が多いと集中砲火ですぐ沈むディー・ロレイさんが哀れ


クリア箱は相変わらず赤い赤い


やたらとゲッカが出ました
最初お試しでやったCランクでも出ましたからね

もう3本も手に入れました

他の武器もおくれщ(´Д`щ;)



撃破数もどんどん伸びておりますね
昨日プレイ中にコイン10倍が達成されてました


ただ、インフィニティの方で報酬武器が変更になり、同時に撃破数の集計が別々になったようです
せっかくの合同イベントなのに残念




過去から未来へ…
つなげ、無限のキズナ!
──MAXIMUM ATTACK INFINITY 特設サイトより──




つながらない!(゚Д゚;)


Top