スポンサーサイト


【PSU日記】紡ぐ未来へ∞


MAIはじまったー!

連動イベント、MAXIMUM ATTACK INFINITYが始まりました

PSNがダウンしてるのでPSPo2iの方は延期
PSUでもメンテナンス直後はエラーが頻発してと、波乱のスタートですね。。。


パッチのダウンロードにほぼ1時間かかりましたが、噂のNo.021の脅威にさらされることなく、無事ログインできました



今回の舞台はクラッド6のプロトタイプ、クラッド0

アップデートで新マップが追加されているわけですが


クラッド0
まんまクラッド6


流用だろうから、当たり前だけど(-ω-`)

でも紛れもなくLWがあるんですけど

LWってこの時代からあったの?
あったとしてもなんで実験コロニーにすでにあるの?


と疑問がつきないのですが、気にしたら負けですよね

きっとSEEDとか亜空間とかなんやかんやのせい



11042603.jpg

このように各施設へ通じるドアにフェンスがあって、そこから各ステージにつながる様子
最初なのでまだ北東エリアしか開いていません


ドアの先は再現されてないのね……(゚Д゚)


北東エリアのマップは従来のレリクス
今後ルート開放で新しいフィールドに行けるようになるのかな


ボスはディ・ラグナス
しかもスヴァルタスのおまけ付き!

スヴァルタスは倒してもしばらくするとまた出てくるみたいですね


さいきん首ばかりと戦ってる気がする


なんかローグスが襲ってくることがあると聞いたのですが
一回もお目にかかりませんでした



11042604.jpg
道中にシークレットアクションがあります

4台あるバータ砲台を壊して(前の柵は通れる)、出て来た球を取ればいいのですが当たり外れがあって、ゴーグルでサーチしないとわかりません

サーチしてなら当たりで、これを取れば成功♪

最初よくわからずに思い切り外れを取ってしまい、平謝りしたことは秘密
でもみなさん「自分もやったw」とのこと
ですよねー




Aで周っていましたが、クリア箱が赤い赤い



ディナイアル
ディナイアルをゲットン☆

アイテムデザインコンテストの受賞作品のセイバーですね
PSUではSグレードになっています

ゼロ・フォトンとかも出ました
あとウチ・ワが地味に嬉しかったり



もう早速新ルートも解放されてるみたいですね

……って、これ書いてる間にエステ無料も達成されてる!



リトルウィングが動けない今、ガーディアンズががんばって撃破数を稼ぐしかないものね
がんばりましょう!(*゚Д゚)/

Top