

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その12


( 」゚Д゚)」<すみませーん、マップの中で戦ってくれませんかー!?

インフィニティミッションやったり、マガシに行ったりしてレベル上げに勤しんでいます

とはいえ、レベル上げだけだとなかなかモチベーションがあがりませんね(´Д`)
来週からはイベントが始まるので、それに向けてレベル上げと思ってがんばりましょう

とりあえず、


11041902.jpg
レベル100になりました

Po2発売当時はひと月ほどかけてレベル100になったのですが、それと比べるとすんごい早い
マガシ様々ですね

でも一回が長い上、魔石も消費するので、もうちょっとお手軽なレベル上げミッションが欲しいところ

……あ、そうか、そういうのは自分で作るのか(゚Д゚)



レベル100になったので、やっと愛用の


芸の道
芸の道光60%




……じゃなくてね?



ライトニングエスパーダ
エスパーダが装備できる(´∀`*)



しばらく色々と他の武器も使っていましたが、これでソード馬k

誰がソード馬鹿だ(゚Д゚メ)


Top