スポンサーサイト


【PSU日記】まわるメイドインニューデイズ


♪~まわるまわるよ時代はまわる


聖獣Sであんまりにも寝てしまうので、スリープレジストを取りに、密林の侵入作戦

文字通り回って来ました↑


Cでも出るそうなので、スピード重視で行ってみました
評価を気にしなければ、かなり短いです

最後のカガジバリ氏と道中のトラバサミがやややっかい


しばらくぐるぐるしていたのですが、どうも出る気配がしない……

やっぱりCよりAとかの方が出やすいのかな?
と思って、ちょっくらAヘ行ってみました



11041702.jpg
♪~めぐるめぐるよ時代はめぐる


CだろうがAだろうが、アダーナ・デガーナさんの背後で回るだけ


それで問題のクリア箱ですが


11041703.jpg
まさかの一回目で出た


ええ!?
今までC回ってたのはなんだったの!?

あっさりすぎて拍子抜け……(゚Д゚)


いや、まあ、ただ運が良かっただけかもしれませんが
ちなみに星霊運は大星霊でした



なにはともあれ、これでようやく眠りこける心配はなくなりました!

聖獣Sだろうが、S2だろうが(まだ行けない)どんと来いですよ!Σo(゜∀゜)








11041704.jpg
まあ、凍るんですけどね



Top