

【PSPo2i日記】セガのゲームマジ世界一

P-SPEC

セガストアで注文していたP-SPECエミリアイヤホンが届きました!


思ったより大きい
PSPo2設定資料集と同じA4判です

表紙のナギサがすごくかわいいです


中身はスタッフの方々のPSシリーズに対するに溢れております

やっぱりかつてPSOで遊んでいて、今開発に携わっている方もたくさんおられるのですね


それからT隊長のページで爆笑しました



エミリアイヤホン

イヤホンの方は小振り(※UMDは比較用)
かわいいですね

箱の大きさがGBAのソフトの箱と同じくらい(例えが古い)
ふたが閉まりきってなかったのが気になる……


まだ使ってないので、使用感はわかりません
というか使うのもったいない(´Д`*)

1000円ですし、音質はあまり期待しないほうがいいかな?



イヤホンは在庫切れのようですがP-SPECは受注生産の受付中です

4月28日0時までなので、まだ持ってなくて気になってる人はチェックですよ

セガストア



11041613.jpg
Vol.01


二桁……だと……?(゚Д゚;)ゴクリ

Top