スポンサーサイト


【PSU日記】オウトク山のゴウグさん その2

前の記事「ゴウグさん」とタイトルに入れておきながら、ご本人が登場していないことに、
書いたあとに気がつきました


なので今度はちゃんと写真を撮ってきました



では改めて、
アルテラツゴウグ、カモ~ン!



アルテラツゴウグ
(「・ω・)ω・)「がおーがおー


…………(´ー`)

また忘れたのでPo2iで代用



まあ、別に珍しいものでもないですし





11041602.jpg

野良で聖獣Sを周回中、シユウザク・封が出ました
また封剣ですね


2回出たのですが、うち一本が回ってきました



属性はまたひか

シユウザク・封
無属性でした



そうか、アルテラツゴウグさんは属性が入れ替わるから、
わざわざ武器を持ち変える必要がないようにってことですね!




そんな気遣いはいらない(゜Д゜)


Top