スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その11

グリムチェイン
グリムチェイン買いました

かわいさに負けて購入

あんまり似合ってないけど、満足(´ω`*)


ただ、手がスカートをもろに貫通しているのが残念
ポーズ固定だから仕方ないのだろうけど、もうちょっとなんとかならなかったのかなー


Twitterでもさんざん言われてましたが、スカートが短い&広がってるせいでパンt



DLアイテムはモデルデータだけでも無料配布してほしいですね
持ってない人でも見られるように




あんまりマガシばっかりやってても精神衛生上よろしくないし、魔石もなくなるので
たまにはインフィニティミッションでレベル上げ

製品版になってから一度もIMやってなかった……


体験版で作っておいたサブキャラを連れて行ってるのですが

マガシで一気にレベル上げたので、正直あんまり必要ない気がする



なんて言ったらかわいそうなので、せっかくですしサブキャラをご紹介します
よかったらみていってね!


ういろう
キャスト♂ ハンター

うこの剣の師匠という設定で作りました
師匠もしくはニートと呼んでください
愛剣はカン・ウー(余ってたから)
もなか
ニューマン♀ フォース

師匠が拾ってきた子
「もなか」という名前はもともとPSZでヒューマールに付けていた名前でした。まるっきり違いますね

上の写真を見てみるとわかると思いますが、途中で育成を投げ出されてます
それどころか凍結プロテクトを取るため、Huのレベル上げ中だったという体たらく
あんまりなので急遽Huを10まで上げてFoに戻しました


この二人、これから育てていくかはわかりません
メインだけでも手一杯なのに、もう二人も育てらんないよ(´Д`)
Top