スポンサーサイト


【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル その3


フリーズ/レジストが欲しい



ガーディアンズクロニクル2ndももうすぐ終わり

おかげさまでWTレベルも20になりました
ついでにちょいちょいFMも上げて7に

最後に他のタイプを上げるか、このまま慣れたWTでいくか悩みどころです。。(-ω-`)




昨日はアヴェンロートが出ると聞いてパズルAのゾアル・ゴウグさんに会いに行きました
Bでも出るみたいです

最近パズルは偽りばかりしていたので、ボスは久しぶり!


3回目にして、


アヴェンロート
無事ゲットン☆
(ライアさんが邪魔)

光属性でした(´∀`*)





…………光(´ω`*)





また光か(゜Д゜)


やたらと光武器がでます
闇属性が不足しているので、闇をください、わたしに闇を


でもダブセは一本も持っていなかったので嬉しい!


これ、Po2iではクバラ品ですが、こちらではヨウメイ製

……3年半の間になにがあった!?





他にも一昨日、おみくじで超星霊を引いた後に、飛来Sへ行ってみたところ
ゲンフウ・封とかマガナ・ブレイカーやらがぽろぽろ

まさかの☆15!

マガナ・ブレイカーはマガドゥーグとEXデバイス GH490でマガナ・スレイヤーと交換できるそうな



マガドゥーグ
マガドゥーグも一緒に手に入れました



あとはEXデバイスがあればいいのだけど、これも交換で手に入れなくちゃいけないようです

マドゥーグはWTで使うのでまだいいのですがね



あとこんなものも

基板/サイコウォンド

炎獣Sの道中の箱からドロップ

現在のPSUでは最強ロッドとは言えないようですけど、やっぱり嬉しいですね


基板なので今んとこどうしようもないですけど




あと残り少し、レベル上げか、タイプ上げをするか、はたまたドロップを狙うか……

最後の最後までイベントでウマウマしたいです





でも本当は


11041305.jpg
スタン/レジストが欲しいです(切実)



Top