スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その9


どうやらトゥルーエンドが見られたらしい


ニャックルがほしいので、トロクロミッションをまたやってみました
トゥルーエンドになったみたいなのだけど、

なにがどうトゥルーなんだ





分岐がよくわからないけど、二回目以降に出現するクロの選択肢で96000メセタ寄付するといいのかな?

評価は関係ないみたい(トロが敷かれてB評価だった)



ボスが前回の

ポルフィニティ

↑こやつに加えて


ジャフィニティ



パノフィニティ


が登場

さすがにポルフィニティほどのインパクトはない



というか、名前的にポルフィニティがやりたかっただけでしょ


3匹も出てくるわけですが、トイトイでつぶした



ニャックル テレビさん
無事ニャックルとテレビさんをもらいました

ニャックルで攻撃すると、鳴き声が出ます
表情もかわってかわいい(´ω`*)

テレビさんは空からタライがw



ふー……おもしろかったけど(ネタ的に)
二回やったらもう十分ですね、このミッション


11040816.jpg
俺たちの戦いはこれからだ!

うこ先生の次回作にご期待ください



~落ちたもの~

11040817.jpg

ジャッゴ・リゾナからエビルカーストがドロップ
ジャッゴ・リゾナはクロに96000メセタ寄付すると出現するようです



11040818.jpg

ウォンド氷60%……久しぶりの60%(´・ω・`)

Top