

【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル その2


S長剣がほしくて、飛来者の記憶Aに挑んでみたところ、見事ゲンフウ・封が出ました



11040802.jpg
手伝ってくださったフレンドさんと一緒に万歳♪



Sのシールドラインも手に入れて、FGのLvも10にしたので、これでいつでもFMになれます
なっても使える武器がすくなすぎるけど

ま、WTが楽しいのでしばらくはこのままで(´ω`*)



ゲンフウ・封
土属性でした


このゲンフウ・封

「封」とつくだけあって、解放されたバージョンもあるようで


龍の鱗と一緒に常駐警護部に持っていくとゲンフウと交換できるそうです

持ってないけどね(´ー`)




ブラッディマリー

イノセントマリーに続き、炎獣の咆哮Aのクリア箱からブラッディマリーをゲットン☆
欲しかったので嬉しいですね

こちらも光属性


うーん……ブラッディマリーとイコテンヨクで光がダブってしまった

Top