スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その8


~トロとクロの∞冒険日記~

新しいトロクロミッションやってみました


※ネタバレ注意




今回もまた、グラールに遊びにきてはぐれてしまったトロクロたちを助けるというお話

君たちには学習能力はないのかい?


OPムービーのパロディイベントが流れた後、いきなりディラ・ブレイヴァスとの戦闘です
相変わらずイベントシーンはスキップできません


今回はクロが先に登場

はぐれてしまったトロとテレビさんを探してくれと頼まれます



11040702.jpg
だが断る


この岸辺うこんが最も好きなことのひとつは

自分で



天才ネコ


と思っているやつに「NO」と断ってやることだ…




ま、断っても話は進みます


この後、トロを助けるためにクロが再びクロ・ワッサン号を召還
これが暴走します

クロ・ワッサン号に敷かれそうなトロを助けるため、敵を倒してフェンスを開けないといけないのですが、結構時間ぎりぎりですね

トロが敷かれると評価が下がるので、急いで敵を殲滅しましょう!



その後、リゾート地区へ移動してテレビさんを発見するのですが、



ポルフィニティ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


これがボス


不覚にもツボッたwww



11040705.jpg
笑ってたら殴られて死にました


攻撃力100倍って……レベル1のくせに一撃でやられたんですけど(゜Д゜;)


こんなくだらないだじゃれに笑わされたあげく、やられるなんて、くやしい!



倒れてる間にトロとクロが倒してくれました


このふざけたやつを倒すとエンディング(笑)です
トロがトロステ・テレビさんをくれました


せっかく助けたのにくれるんかい



最後にクロに「ノーマルエンド」と言われるですが、マルチエンドなんですか?



11040706.jpg
なんかまだいるっぽい




全編通してつっこみどころしかないので、記事に書ききれません
気になる人は是非自分でやってみてね!


とても疲れ……ゲフンゲフン
楽しめますよ!

Top