スポンサーサイト


【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル

最近更新が滞ってしまってすみません

先月体調を崩したりしたせいもあるんですが、なによりもこのところ、




11040401.jpg
PSUに浮気してました




年明けにパソコンを買い替えて、ついに我が家にもIntel入ってるMacがやってきたのですが
先日BootcampでWindowsをインストールしたのです


で、久しぶりにPSUをやろうかと

去年ノートパソコンにアク○リアスをぶっかけて以来、インできてませんでしたからね



久しぶりにやってみたらイベントの真っ最中だったのですよ

タイプレベルが上がる上がる↑


イベントにすっかり浸かってしまった



おかげでフォルテファイターがレベル20になって、今はウォーテクターをやってます


WT楽すぃ……(´Д`*)

補助しつつ近接攻撃ができるのがいい
戦闘が単調にならないので楽しいのですね


普段二言目には突撃と言っているわたしが、
ただの脳筋ではないところを見せるいい機会だ!




11040402.jpg
6人PT初体験

このわらわら感がたまらんですね


イベントなので、経験値とドロップ率も補正がかかっているようで、
結構レアアイテムが落ちます


イノセントマリー

炎獣の咆哮Aのクリア箱からイノセントマリーが出ました

Po2では見慣れたバスタオルの副産物武器ですが、PSUでは先日追加されたばかりです


光属性だったので、4Gamerの新規登録キャンペーンでもらったフォーゲーマリーの役目が終わるときが来ました...


ブラッディマリーも欲しいなー



そんなわけでしばらくPSUで遊んでるかと思いますが、
もちろんインフィニティもやっていきますよ

今度また連動イベントがあるそうですし!

Top