スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その7

リン・レンロードローラー
ぶっちぎりにしてやんよ♪

VOCALOIDコラボパスワード第二弾が発表されたので、
早速築地の壁を越えていただいてきました


インフィニティになってからパスワード武器は高属性が出やすくなってるようです
(しかも60%まで)

11030902.jpg
数回のリセットで狙いの雷60%が出ました
いい時代になったものです


エクスカリバー光49%にかけた二時間を返せ(゚Д゚メ)


雷にした理由ですが、ロードローラーは地面をならすためのものなので
土を制するものとして雷にしました

などということは全くなく、単純に色で選びました


このロードローラー、攻撃するとローラーの部分が回転します



ルカのマグロ
完全にただのマグロ

おいしそうな顔の大間から来たマグロです

振るとボヨヨンという不可解な音が鳴ります


11030904.jpg
こちらはにしました
冷凍マグロとかね

なにげにHP吸収がついてるのがいいですね


どうでもいい話ですが、マグロって止まると呼吸できなくなって死ぬんですよね

Top