スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その6

ニコニコ弾幕シューター
[゚Д゚]<インフィニッティ-♪

ニコニコ弾幕シューターのコードが届いてたのでDLしてきました

文字が飛んでいく斬新なライフルです
きっとコエカタマリンが内蔵されているに違いない

雷50%で混乱Lv3が付いてます
CグレードでLv1から装備可能


弾が横に大きく見えますが、実際の当たり判定は真ん中あたりにしかないです
「インフィ」あたり

[゚Д゚]はスルーされます


[゚Д゚]<アイシテ


まだ手に入れるチャンスはあるので、プレミアム会員の人はチェックしてみてください
公式サイト






11030502.jpg

くるちん∞で久しぶりにお会いしたゴル・ドルバさんから虹箱をいただきました

セレスティアルブレイズ、新武器ですね!
しかも☆15!


セレスティアルブレイズ

GRM製ツインセイバーです

なかなかかっこいいですね
なんか長い

GRMのレア武器といえば麻痺ですが、ひとつ上の麻痺Lv3がついてます



GRM製☆15ソードはないのかな~?(゜∀゜)チラッ

Top