

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その5


♪あかりをつけましょボンボリにー


ひな祭りですね
だからなんだってわけじゃ(ry

ひな人形はないので、代わりにソニックエミーを飾ってみた
エミーは喜ぶだろうけど、ソニックは嫌がるかな……




~色々落ちたもの~
(全部Br)

11030302.jpg
クイント・ディペンデンス

なんかよく名前聞く武器ですね
なんだっけ、と思ったら、PSPo2のデフォルトキャス子さんの持ってるやつでしたか

烈風渦巻く討伐戦Sのタヴァラスから



アヴェンロート
アヴェンロート

追加武器ですね
クバラ製のSダブルセイバーです(☆11)

同じく烈風渦巻く討伐戦のフランブルーメから
なんか刃の形がかわいい


ときに、インフィニティになってから、リリー系の敵が増えてウザイことこの上ないですね



11030304.jpg
エクスキャリバー

たまたま出会ったオルガディランさんから



11030305.jpg
アシュヴィーン

これも追加武器ですね
Aダブルセイバー(☆7)

PSZではギミック付きみたいですが、省略されています

蒼海の巨殻獣SのフィンジェBから



11030306.jpg
パンドラエクストリーム

最凶の砂獣∞のサンドラッピーから

無属性




…………長い

あんまりSS貼りすぎないようにしましょう

Top