スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その3

サリサ・レプカ
ハードモードクリア

EP2ハードモードクリアしました
トゥルーEDも見れました!


序盤はよかったんですが、終盤は敵のレベルがほとんど変わんなくてきつかった……
やっかいな敵が多いですし


ラスボスには二回屠られました

なんかダメージでかいな~と思ってたら、
TPがもったいないからと、Brでやっていたんですよね


ハードモードのラスボスに本気を出さんでどうするか!
と、本職のHuにチェンジして挑み、ようやく倒しました

30分かかった
評価は堂々のC

でもクリアできて一安心☆



まあ、これからが本番なんですけどね




11030102.jpg

EP2ハード4-1で虹箱二個目が出ました
ガトラスノワール


ガトラスノワール
水鉄砲です




それにしてもワイナールが超絶イケメンに見えて困る(´Д`*)
あんな頭なのに
※ネタバレにつき反転してね

Top