

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その2


インフィニティ最初の虹箱が出ました
体験版では一個も出なかったので

蒼穹Sのラッピー・リゾナからドロップ



ガーディアン・シールド
でかい


シールド……(´v` )


…………盾かよ、なんて思ってませんよ?



そういえばカロリーメイトミッションをやっていなかったので、やってきました



カロリーメイト
バスク先生、ラッピーにカロリーメイト盗られて今どんな気持ち?
ねえ、どんな気持ち?


ラッピーかわいかった(´∀`*)

しかし、石炭積んだトロッコを運んでたり、唐突にクイズ出したりと実に不可解な生物ですね
ラピ子さんもよく変なことつぶやいてますし



餌がないならカロリーメイトを食べればいいじゃない




カロリーメイト
置いてみた

我が家にお出でになったお客様には紅茶とカロリーメイトでお出迎えします

Top