スポンサーサイト


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞

PSPo2i

予約していた
ファンタシースターポータブル2インフィニティー(長い)
が届きました!


どこで予約するか迷ったすえ、CDとポストカードのつくメディアランドで予約してました
いつもならAmazonで予約して、大体発売日には届かないのですが今回は違います

ちゃんと昨日届きました!


あれ? えっと……ま、まあ、地方民なので遅れなんて気にしません!
うん、一日くらい気にしてません


それより店舗別特典って地方民泣かせですよね
一覧にあった店舗、どれも地元にねっつの……
特典ついてても送料とか手数料で高くつくし……

ま、見事に釣られましたがね!(゜∀゜)フフフ

遅れは気にしてません



予約特典のキズナインフィニティセット(長い)も付いてきたので、早速DLしました

武器のフォルトゥナメネシスクルス
それぞれ光50%の長剣と闇50%の双手剣ですね

CグレードでLv1から装備できるので、新規に始めた人には有用な武器かと


遅れは気にしてません


※この先ネタバレ注意(SSがあります)



で、色々やりたいこともあるのですが、やっぱりさっさとストミを終わらせるのがよいですね
てなわけでEP2をささっとクリア!


さすがにレベルが高いのでサクサク進められました


特殊なミッションが多いですね
単純に敵を倒して進んでいくというのがなかった


11022602.jpg
これなんてモンハンポケモン?



11022603.jpg
調査マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




はー、SS撮るのが簡単すぎる(´Д`*)



EDはノーマルEDでした

次はなにしようかなー
ED回収かなー、ハードモードかなー
フリミ? インミ? インフラ?

はたまた転生?



夢が広がりますね……に!

Top