スポンサーサイト


【DIVA2日記】私はまだ満足してない

あなたの歌姫


待ちに待った追加曲ですよー!

今回の配信は

・あなたの歌姫
・星屑ユートピア


の二曲


あなたの歌姫は好きな曲なので、焼き直しとはいえ嬉しい



11022402.jpeg

これまでの追加曲はどれも難易度高めでしたが、あなたの歌姫は易しめです
もともと激しい曲ではないしね

EXTREMEは☆6つ
体感的には☆6.5くらいな気がします
まあ、難易度は当てになりませんので


穏やかな曲とPVに合わせた穏やかな譜面なので、曲を楽しみながらプレイできますね

PVがとても癒されます☆




星屑ユートピア

今回の本丸です


順当にEASY→NORMAL→HARD→EXTREMEとやっていったんですが、

EXTREME早い!


なんかNORMALとかで連打のわりにターゲット間隔が開いてて
嫌~な予感がしていたのですが

やはりEXの間奏は連打ゾーン(´Д`;)


途中で○がブワーッて飛んできたときは何が起きたのか一瞬理解できませんでした

ファインダーとかに出てくる
一つのターゲットにアイコンがたくさん渦を描いて飛んでくるやつの早いバージョンです


ぶっちゃけブワーッとしか見えない


とはいえ、同じBPM240の消失と比べて、無理と思うほどの連打ではないです
☆7つだし

指は痛いがな!(゚Д゚)



11022404.jpg
今のところこれが最高


ノリのいい曲にかわいいダンス、そしてスピード感のある譜面でほどよい難易度と、かなり楽しめる曲です
HARDでも楽しいです




いやあ満足のいく配信でしたね(´∀`*)

次は何がくるのかなー?



…………消失→聖夜→歌姫
ああ、次はえれくとりっく・えんじぇぅですね、わかります

Top