スポンサーサイト


【DIVA2日記】鬼はそと、ミクはうち

雪ミク

節分ですね
だからなんだってわけじゃないですが


雪ミクとルカさんの誕生日記念の魔女っ娘
そして17日にカイト兄さんの誕生日記念と、モジュールの配信が続いてますね

とりあえず雪ミクを購入
2010年版と2011年版の二種類がついて300円とお得!(゜∀゜)

ルカさんのもかわいいから買おうかな・・・
でもあんまり入れると読み込みが遅くなりそうです




なんにせよ、この調子で曲も増やしてほしいですね



最近の更新
11020302.jpg

StargazeR EXでパーフェクトが取れました
久しぶりにやってみたらあら不思議、パーフェクト

何カ所か怪しいところがあったんですが、なんか繋がってました
まあ、繋がりゃいいんだよ(*゜∀゜)ノシ

運も実力のうちですよ!



追加曲のEXのパーフェクトはGO MY WAY!!に続いて二曲目です
パーフェクトが難しい曲が多いですね
クリアできない曲もあるし・・・

それだけやりごたえがあるってものです







曲も増やしてほしいですね




それともあれかな?
自分でつくれってことかな?

Top