スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける魔法少女になる その2

インフィニティ体験版のインフラがにぎわっているようですが
まだまだがんばって無印でタイプ上げをしています


シズル城を5分くらいで回れるようになり、Foレベルも22になりました
20超えるとがぜん上がりにくくなりますよね、タイプLv……

シズル城に通いながら、小夜ちゃんにレアドロつけてもらったときは
レアブつけて桜華に行っています
そういうときに限ってブーマパターンが出る



3本目ゲットン

レアドロ+7%で出ました
土属性! しかもこれまた高属性!
これはFoでも活躍できるフラグ!(*゜∀゜)

さらに・・・



11012202.jpg
4本目

無属性・・・
ん、でもこれは補助に使えるかな

これもレアドロ+7%で出ました
やっぱり7は幸運の数字なのですね!



11012203.jpg
5本目

また。しかもまた微妙な値

これは普通に周回してたら出た



と、結構出てるけど、まだが出ない
をください





クリムゾンフレア
これじゃない


Top