

【PSPo2i日記】いんふぃにってぃ体験記4


図1

体験版のインフラがスタートしたので、トライアルライセンス取ってきました
昨日の夜11時くらいに取ったんですけど、かなり数に余裕があるようですね


とりあえずロビーがどんなもんかだけ見てきた

思ったより広い!
こんなにスペース必要か?って思うくらい広かったです

見知らぬ人とすれ違ったり、遠くでおしゃべりしてる人たちがいたり、

微妙な距離感でお互い探り合ってる人たちがいたり(※図1)

と面白かった

このがやがや感はちょっとPSUぽいですね!
・・・いや、PSOなのか、これが


特にすることもないので、各色のロビーを見て回ってから帰りました

何度かエラーが起きたりしましたが、

11012102.jpg
これだけ多ければサーバーも重かろう


さすが初日。大盛況
MAのときでもこんなに多かったか?

Top