スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける魔法少女になる


フォース始めました


PSPo2iでテクニックが大幅強化されたとのことで

これはフォースの需要が増えるに違いない!

と思い立って、フォースのタイプLv上げを始めました


(A Д )<このPT、Huばっかりじゃん、誰かFoやってよ
(B A )<Foとか無理・・・
(う゜∀゜)<ならばここはわたしが人肌脱ぐしかあるまい!
一同<おぉーっ!

と、こういうわけですよ!グッ


まあ、こんなことがあるかどうかはさておき
今までHuで剣を振り回すだけの脳筋プレイスタイルだったので
タイプレベル上げながら、Foの立ち回りにも慣れておく必要がありますね


ソロでタイプ上げといえばやっぱりシズル城

最初は手こずりましたが、慣れてきてなんとかクリアできるようになってきました
だいたい9分くらいで回れるようになりました

たしかに効率はいいけど、Brでボンバーマンなら3分くらいで回れるのと比べるとまだ遅い


やはりFoが本気を出すにはアレがないとダメでしょう

そう、サイコウォンドが!

久しぶりにレアアイテム掘るぞー!ε=ヘ( ゚∀゚)ノ



11011802.jpg
出た

なんかあっさりドロップ
虹ブーストコウマズリさんが出たのでwktkしながら倒したらポロリ

炎56%の高属性!


これを使えば桜華の周回も加速しそうです
普通にフォイエで4桁ダメージが出る

一本だけじゃ心もとないので、さらに発掘作業を進めること


11011803.jpg
2、3回

早くも二本目
属性値は低いけど、こんなに早く出たのだから文句は言えない


一旦発掘を切り上げて、この二本で攻撃と補助割り当ててシズル城へ再び
2分ほど縮めて7分くらいで回れるようになりました
慣れればもうちょっと縮まりそう


ほんとはエクステすればさらに縮まるんだろうけど……なんかもったいなくてしてません
コードがMAの報酬でもらったものしか持ってないので
今まで2回しかエクステしたことない


ええ、ええ、貧乏性ですよ!(゚Д゚メ)

エクステしたら法撃力1000越えで属性+30%と、もう化け物のように強くなるのだけど


とりあえずこれでインフィニティが出るまでにタイプレベルを25くらいまで上げたい
慣れてくるとフォースも楽しい♪


ロッドで殴りたくなったりもしたけれど、私はげんきです

Top