

【PSPo2i日記】いんふぃにってぃUMD体験記

ポストになにやら怪しげな封筒が入ってました


怪しげ




11011402.jpg
UMD体験版きた!(゜∀゜*)
最近SEGAからよく物が届く



……って、今日14日なんですけど
初日にDLして、もう満足しちゃったんですけど


でも嬉しい!



解説書がちゃんとした冊子として付いてるのがいいですね
初日に体験版のサイトでDLしたPDFの解説書と比べてみると、修正されてる箇所が結構ある

あ、今はPDFの方も修正されてるみたいです



UMD版といっても、体験版インストール機能がついてる以外はDL版と同じ……


じゃない!

ムービーの画質が良い!Σ(゜Д゜)

© SEGA
11011403.png11011404.png
←UMD版 DL版→ 

前髪あたりを見るとその違いがよくわかると思います




正直どうでもいいんですけど
きれいなのに越したことはないですね

ロード時間はやっぱりDL版の方が早いです

Top